韓国に行った、私の人生で初めての海外旅行について

私は21歳のときに初めて海外旅行に行きました。行き先は韓国でした。

私は昔から辛い食べ物が大好きだったため、友人たちと一緒に韓国に行って、本場の味を楽しんでこようということがきっかけで韓国に旅行に行きました。

韓国へは3月頃に2泊3日の予定で行ってきましたが、思っていたよりも楽しくて時間が過ぎるのがすごく早かったように感じます。

これが私にとって初めての海外旅行だったため、パスポートを発行したり、資金を調達したりと準備することがあり大変だったように思います。

ただ、友人の中に海外旅行に行ったことがある友人がいたので、どのようなものを準備すればいいのかということなどはアドバイスしてもらって、しっかりとした準備をすることが出来ました。

そしていよいよ出国です。

韓国について初めて食べたものは激辛ラーメンです。ものすごく辛いのかと思っていましたが、自分にとっては多少辛いものの、かなりおいしく感じました。自分が辛い物好きだからでしょうか。

そして、韓国には様々な料理があって、屋台なども並んでいて、多種多様な食べ物や料理が販売されていたということがすごく印象に残っています。またいつか皆で韓国料理を食べに行きたいと思います。

[PR]
海外旅行には、外国為替相場が気になりますよね。外国為替相場の特徴 -為替相場とFXの基礎。FXを体験して、為替相場のことを勉強しましょう。
http://www.vibramnice.com/

Comments are closed.