卒業旅行は、タイに行きました。なかなか濃い旅行でした。

私が短期大学の卒業旅行にタイに行きました。

タイへは卒業旅行として友人5人ぐらいと行くことになったのですが、最初は乗り気ではありませんでした。私はあまり東南アジアに興味がなかったので、どうせ行くならグアムやヨーロッパあたりに行きたいと内心思っていました。けど、友人らはノリノリだったので、しぶしぶ行くことにしました。

行った時期は卒業前の2月末あたりだったと思います。日程は4泊5日でしたので、十分旅行を堪能できる日程ではありました。

初めての海外旅行だったので、準備からドキドキでした。

タイなどは市場に行くと、スリや置き引きが多いとガイドブックに書いてあったので、まずは盗難防止グッズを揃えました。パスポートや現金を肌身離さず持ち歩くことができ、しかも周りから気付かれないようにできるポーチを購入したりといろいろと買いました。

いざ、タイに到着してみると異国に来たという感じで、最初は乗り気でなかったのがもう着いた瞬間にワクワクしてとても楽しみになってきました。

4泊5日だったので、タイの主要な観光スポットをいろいろ見れました。タイの寺院のきれいさにうっとりしました。

初めての海外旅行だったので、最初はドキドキでしたが、いざ行ってみると何もかも新鮮でとても楽しい時間を過ごすことができたと思います。

[PR]
FXのスワップポイントをコツコツと稼ぎ、長期的な投資で効率の良い資産運用を!スワップ派におすすめの通貨ペアや高金利FX会社を徹底的に比較して人気ランキングで紹介しています。
http://www.theittlist.com/

Comments are closed.