男女4人のグループでバンコク旅行に行きました

私は台湾で働いていたのですが、日本の友人がバンコクに遊びに行こうと誘ってくれたので、現地集合でバンコクに行くことになりました。

2009年に3泊4日の日程で行きました。日本からは親友と親友の友人2人が来ました。男2人、女2人のグループ旅行です。

私はバンコクに住んでいたことがあるので、タイ語を話せます。友人たちは私を通訳にしてショッピングなどをしたいと言っていました。

友人が手配してくれたチャオプラヤ川沿いの5つ星ホテルに泊まりました。親友の友人とは初めて会ったのですが、意気投合し、楽しい時間を過ごしました。

友人があらかじめ、行きたい場所などをピックアップしてくれていたので、そのスケジュールで行動しました。

たまに自由時間もあり、別々行動をしました。バンコクに住んでいる親友の日本人の友人と合流してチャオプラヤ川沿いでのディナーを楽しみました。

困ったのは宝石店を探すことでした。親友の友人がジュエリー関係の仕事をしているため、宝石に興味を持っていました。質のいい宝石を安く買えるお店に行きたいといったのですが、場所などが分からず、結局行けませんでした。準備不足だったと反省しました。

また、友人がお腹を壊して、体調が悪かったので大変でした。しかし、途中から回復し、にぎやかな旅を楽しめました。

[PR]
世界中のカジノでの話を掲載。日本では味わえないギャンブルの世界をのぞき見。
http://xn--lckf5a2fqb3eyb0e0d.net/

Comments are closed.